※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日4〜5日前の行為で妊娠する可能性は低いですか?排卵日のズレが少なく、規則正しい周期なら厳しいでしょうか。

排卵日4〜5日前の行為しかない場合はやはり厳しいですよね?
今回タイミングが合わずこの日しか出来ませんでした。
基礎体温や排卵検査などはしていませんが、生理は毎月アプリの予測とほぼ合っています。
26〜27日周期です。
±1日することはありますが規則正しい周期だと思います。
ラルーンとコノトキを使っていますが、写真に載せたラルーンの方が合ってるような気がします🤔
記録上は5日が最終行為日なのですが、正確には6日AM0時です。日付が変わってすぐだったのでどちらに記録するか迷いました…

いつもは排卵痛など全くないのですが、今朝下腹部の痛み?違和感?があったのでもしかしたら排卵痛かも?と思いました。
普段生理以外で子宮の痛みを感じることはなく、初めての経験です。
また、8日ごろからのびおりらしきものが出てるので、時期的にも辻褄が合います。
生理が規則正しい🟰排卵日のズレも少ない🟰4〜5日前の行為では厳しい
と考えていいでしょうか。
4〜5日前の行為で妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

mayuna

精子の寿命的に、排卵日の4〜5日前の行為で妊娠する可能性は限りなく低いです💦

でも、ごく稀に1週間ぐらい長生きする精子がいるらしいので、0出ないとは思います💦とても稀なことですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり難しいですよね。
    諦めたくない、何かに縋りたいという思いでしたが、現実は仰る通りだと思います💦
    今回もダメだったと思うことにします!
    ありがとうございました😊

• 7月10日