※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

110cmのお洋服で、写真の左の子のようなファー素材のトップスを探しています。ギャル系の子供バージョンのメーカーも知りたいです。ダンスの発表会で使いたいです。どこで売っているか教えてください。

110cmくらいのお洋服で、
写真の左の子のようなトップスを探してます!
どこに売ってるかわかる方いませんか?
メーカーでも売り場でもいいので教えてほしいです🥲
ダンスの発表会で使いたくて、、
ファー素材のトップスがどこにもなくて🥲
ギャル系の子供バージョンのメーカーもご存知の方いたら教えてほしいです!

コメント

じゃむ

写真がないですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😂

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

ダンス専門のお店にもあるかまたは手作りしないとかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダンス専門のお店の名前教えてください🫣

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索するとめちゃくちゃ出てきますよ。ダンス衣装です

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    TRJというところお気に入りにしてます。あと楽天やアマゾンです

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然出てこないです。
    安っぽい通販サイトしか💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはどうでしょう大人のを縫い縮めては?またベアトップにボアを縫い付けでいいかも。

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなお店はダメなんですか?

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目は安っぽいのと探してるイメージではなかったので、考えておりませんでした!!

    ボアの写真ありがとうございま!!!
    MEMeですね💓見てみます!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ似てませんか?

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーンって流行ってるやつですかね!?
    買ったことがないんですが、
    海外からですよね...

    ありがとうございます🥲

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シイーン1週間ほどで届きますよ。うちは毎月のように飼ってますがトラブルないですよ、

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいダンス用にできる衣装たくさんありました😂💓ありがとうございます!!!!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お役に立てて嬉しいです

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

これです!