※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
雑談・つぶやき

今日、母子手帳貰って初めての検診でした❤️前回心拍確認できて7wくらい…

いつもお世話になってます☺️

今日、母子手帳貰って初めての検診でした❤️
前回心拍確認できて
7wくらいかな?ちょっと小さいかな?
ってゆわれ、ツワリもあったりなかったりで
ないときは物凄く不安でしたが
元気に心臓パクパクしてたので安心です❤️

そして今日予定日がわかり、エコーで見る赤ちゃんも
前回よりはるかに大きく、頭や体がわかるほどになり
愛おしく思います😍😍😍😍

次は4週間後と言われてるので、そのあいだ
とっても不安になりそうです😔😔
9週の壁と言われてるので流産も心配で…

まだ安心は出来ないですが仕事も休んでるので
安静にして、このアプリを覗いて不安を和らげます(笑)

同じくらいの週数の方や先輩ママさんなど
仲良くしてください( ^∀^)

コメント

V.I

わたしも9週の時に病院へ行って4週間後を来週に控えています!
初めての妊娠、不妊だったこともあり毎日不安でビクビクしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもお腹の子に不安を伝えたくないから同じくここのアプリでみなさんのエコー写真など見て癒されてます!笑
お互い不安ですが、頑張りましょうね❣️

  • ロー

    ロー

    不妊からの妊娠おめでとうございます☺️
    みなさんのエコー写真見てると本当に癒されて、気持ち悪い日でもなんだか楽になるような気がします👶
    お互い頑張りましょう❤️

    • 4月10日
わ

やーん💓
赤ちゃんかわいいですね(o^^o)
すごく上手にエコー撮れてますね♪
私も来週、母子手帳もらって初めての病院でドキドキしてます(笑)
元気に育ってほしいですよね😊✨
毎日話しかけてます(笑)
「今日は元気ー?いま何センチなのー?」って( ̄▽ ̄)
この前8w0dのエコー写真です♪

  • ロー

    ロー

    可愛いですね😍😍😍
    ほんと癒されます❤️
    ここの病院撮るの上手で毎回すごく分かりやすい写真をくれるんです😆

    私もまだお腹出てもいないのにお風呂や寝る前など旦那と手を当てて撫でたりしながら元気に産まれてきてねーなど言ってます!!笑
    お互い楽しみですねっ❤️

    • 4月10日
  • わ

    ちっちゃい人間、可愛すぎます!
    6週の時卵黄嚢がリングみたいだったのに、8週で写ったやつうんちみたいで😂(笑)
    毎回楽しみですね😊👍

    予定日近いので、夏暑そうですが頑張りましょう(^○^)💓

    • 4月10日
ゆかりんこ♡

赤ちゃんカワイイですね♥

私は今日で9w2dです。
先週不妊治療の病院を卒業し、
今週末、産婦人科に転院します。順調ならその時に
母子手帳を貰えそうなので
早く貰いたいです😊
私もつわりが軽くて、あったりなくなったり不安がつきません。
毎日流産するんじゃないかと
不安に押しつぶされそうですが
同じように頑張ってる方が沢山いて心強いです!

みんな秋には可愛い赤ちゃんが抱けますように☺

  • ロー

    ロー

    不妊治療からの妊娠おめでとうございます🎉❤️
    まだまだ安心は出来ないですね😵
    元々つわりが酷く、寝たきりだったので8w頃からつわりがひいて不安で不安で仕方なかったです😰

    ここで皆さんの更新を見て、頑張りましょう❤️

    • 4月10日