※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ワクチン接種後の副反応で、発熱や食欲不振があります。小児科受診して対応してもらうか、解熱剤を使わずに様子を見るか迷っています。

ワクチンの副反応について
昨日ワクチンを接種してきました。
昨日の夕方から発熱しミルクがほとんど飲めず
眠そうにはするけどしんどいのか寝れてない状況です。
この場合小児科受診したら
なにか対応はしてくださるんでしょうか?
調べていたら解熱剤は使用しないとなってて
それなら落ち着くまで様子みたほうが
いいんでしょうか?

コメント

みみみ

3日間熱が続いたら感染しちゃってる可能性高いから病院来てくださいって言われました。
娘は毎回1〜2日で下がったので受診しませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクは飲めてましたか?
    ほんとに全然飲めてなくて🥲

    • 7月10日
  • みみみ

    みみみ

    全然飲めてないなら診てもらったほうが良いと思います!
    うちはミルク少なくなりましたけど飲むには飲めてました💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    ありがとうございます🙏

    • 7月10日
deleted user

全然ミルク飲めてないなら脱水になるので点滴です。
おしっこ出てますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこはでてます。
    ただほんと50とかしか飲めてないので脱水になりそうです🥲

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルク、回数増やして頻回にしたら飲めますかね?ちょっと大変ですけど頻回に飲ませて飲めるなら脱水は回避きますが、、、。

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクなんですけど授乳間隔気にせずあげていいですかね🥲?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも飲めてないので、、、
    しっかり飲めているなら時間空けなきゃいけませんけど、飲めてないなら時間気にしなくて良いです、飲めてないなら胃に負担とかないので💦

    • 7月10日