※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
その他の疑問

一人っ子の家族です。今の車はフリード。買い替え検討中で、家族で乗る用途の車を考えています。旦那の通勤用は軽自動車。実家への遠出もあります。

一人っ子の家族の方〜
車何乗ってますか?
うちは今フリードです🙂
ほんとに大きさちょうど良くて気に入ってますが買い替え時が近づいてきました💦
また同じフリードにするか、別の車にするか…
みなさん何乗ってますか?
ちなみにもう1台あって、そちらは旦那の通勤用なので軽にしてます。新しく買う車の用途としては家族で乗る用です。
実家も遠いので年に何回かは遠出します!

コメント

maruu

全く同じような状況です🤣
我が家も3人でフリードと軽が1台あります👍!今後家族が増える予定もないので、買い替えるときはまたフリードかなぁって話してます🗣️
デザイン性諸々でフリードが1番気に入ってるのもあって…😂🤍

買い替えても同じ、という面白くない回答ですみません🙏(笑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

SUVです。見た目の高揚感しか見てなかったです🫶

はじめてのママリ🔰

うちもフリードです!
次はもうワンサイズ小さくてもいいかなーとは思ってますが、荷物も積んだりするので悩みどころですね💦

はじめてのママリ🔰

わたしもフリードです!
つぎ買い換えるとしてもフリードがいいです🥹笑
軽は事故った時こわい、フリードより大きいのは持て余す、なのでフリードが本当にちょうどいいです💗

ママリ

今はアクアですが次はシエンタがいいね〜と話してます!

あずみ

私もフリード乗ってます!

はじめてのママリ🔰

セレナとジムニーです。