※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中の吐き気が続くため、背中まで締め付けないカップ付きタンクトップやTシャツを探しています。

妊娠中、毎回出産し終わるまで吐き気嘔吐があるのですが、特に締め付けがダメです。
4〜5年前どこかで購入したタンクトップ(お気持ちで前にカップがあるだけの)を使用していましたがヨレヨレになってきて、洗い替え用もボロボロに…

乳首に何かが触れる感覚も気持ち悪いのでノーブラで過ごすのは辛いです。子供達がどんな動きをするのか読めないが怖く、ちょっとぶつかっただけで不快になります。

出産まで2ヶ月なので、妊娠中しか使用しない物を今更買うのもな…と思い、試しにユニクロのブラトップを買ってみましたが、背中までホールドするタイプだったので苦しくて気持ち悪いです。
カップ付きで背中は締め付けないようなタンクトップ、キャミソール、もしくは1枚で着られるようなTシャツなどご存じでしたら教えて下さい。

コメント

mayuna

ユニクロのカップ付きのタンクトップやキャミソールではダメですか?私は妊娠中はそれ愛用してます!普段より大きめを買って!
カップ付きの1枚で着れるワンピースも売ってますよ!

• Y

Y

返信が遅くなりすみません💦
    試しに買ったエアリズムのカップ付きタンクトップがキツくて…サイズ1つ上にしたら大丈夫ですかね💦
    ワンピースとか他の商品も見てみますね!
    ありがとうございます☺️✨

• 7月14日
  • mayuna

mayuna

私も妊娠前より2サイズ大きいの買ってますよ!
    大きいの買ったら大丈夫だと思います!

• 7月14日
ゆのまま

ユニクロのカップ付きのやつで後ろのゴムの部分切り取ってました😂
それじゃだめですかね?💦

• Y

Y

返信が遅くなりすみません💦
    後ろのゴムを切り取るのやったことあります笑(ユニクロより安いマタニティのやつで)

でもユニクロとか産後も使えそうな物を切るのもったいないなってなっちゃって💦

ご提案ありがとうございます☺️✨

• 7月14日