※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れて帰宅し、イライラしている。相談者は寄り付かれず困っている。どう対処すべきか。

この猛暑、外仕事の旦那
野外ではありませんが、新築建物での作業

こんな暑いからそれはもう🫠大変だろうな🫠

でも、、、
毎日毎日帰ってきたら
一言目「はぁ。疲れた」だけ。
そのあとはイライラ+テンション激低い、、、
いつもはくっついて寝るけどそれもうざそうにされ
(いつも旦那からくっついてくるけど)

まぁね。疲れてる時は1人で大の字で寝たいよね、、、

わかるけど。わかるけども。

毎日ため息つかれて「疲れた」しか言わず
ずっとイライラされても、、、

でも仕事だもんね。って気持ちと、、、


みなさん、こんな時はほっときますか?
どうしてますか?

コメント

mii

お疲れ様と一言言って
ほっときます😂

はじめてのママリ🔰

ほっときます😂
好きな食べものでも用意して、ゆっくりしてねってことで。