※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

引っ越しを考えていますが、子供や保育園の人と離れるのが寂しくて、15分先の市でも違和感があります。

引っ越し考えてますが、メンタルやられませんか?😭

子供も仲良いお友達や保育園の優しい先生と離れて寂しいだろうなと思うんですが、
私も保育園の先生やご近所さんと会えなくなるのかと思ったら寂しくて寂しくて😭

自分の地元に帰るだけだし、今の保育園から車でたった15分の隣の市なのに生きた心地がしません。。

コメント

る

自分自身がASDとADHDがあってこだわりが強いとか環境の変化に弱いとかもあるのでしょうか、、
衝動性があるのでなんとなく賃貸サイトを見て気に入ったところがあり、よし引っ越そう!とすぐ思ったのですが、やっぱやめとけば...と思い始めてます。
でも上の子の小学校の入学などを考えると、今のタイミングを逃したらもうタイミングがない...!

ママリ🔰

車で送迎できるなら転園せずにそのままでもいいと思いますが、
引っ越す理由ってなんでしょう?

• る

コメントありがとうございます😭
    シングルなのと今精神疾患で病院に通ってる為、実家の近くに引っ越そうと思ってます。😢
    それと今2DKで狭く、3DKに引っ越したいなと。。
    市役所に相談したら、引っ越し先の市が広域利用を実施してないらしく、どうしても退園になってしまうと言われました😭

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね💦
    それなら今、引っ越すのがいいかもしれないですね。
    寂しいかもしれないですが、引っ越す先でも出会いあると思いますし😊

• 7月10日