※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

飲みすぎで嘔吐、下痢、熱が続き、脱水が心配。次は水を控えて休むことを考えている。

やばーい
飲みすぎの嘔吐だと思ってたけどもしかして胃腸炎?
親戚8人でご飯行って帰りの車で吐いてからめちゃくちゃ寒気凄くて子供たち寝かせながら自分も寝て、起きてからまた嘔吐・下痢 熱38.8

水飲んで寝て1時間後にまた嘔吐・下痢 ねっ変わらず38.8

水少し飲んで寝て今また1時間後に嘔吐 熱39.0

脱水怖いから飲んでたけど次は何も飲まないで寝よ…
辛い

コメント

はじめてのママリ

もしや食中毒ではないですか…?

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    昨日は仕事が休みで昼も夜もみんな同じ所でご飯食べてて、症状出てるのは私だけなので多分大丈夫です!🤣

    でも言われてみて食べたのも思い出して、ひょっとして一昨日食べた開封済みで1日賞味期限切れてたロールケーキのせいだったり…?笑
    嘔吐は治まって今は下痢と熱だけになりました😇

    • 7月10日