※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険入ってる方月にいくら支払いのもので内容はどんなもの入ってま…

学資保険入ってる方
月にいくら支払いのもので内容はどんなもの入ってますか??

明治安田生命の学資保険がいいと以前聞いたんですが
今もでしょうか?🥲

上の子のも、生まれてすぐから入ってるんですが
旦那の家族の知り合いの保険屋さんて車の保険とかお願いしてるので流れで学資もお願いしてますが
他の方がいいなら変えようかとも悩みます…🤔💭

それとももう1度入ってるのに解約するのはやめた方がいいですかね。。解約返戻金はないものです😂

コメント

はじめてのママリ

返戻率が118.2%だったので私も明治安田生命にしましたよ〜😌
一括なので月々の支払いはありません😳