※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ココロ・悩み

知り合いが最近暴飲暴食で太ったと言ってきたけど、それはストレスがたまっている兆候かしら?私は病むと食欲がなくなるタイプなので…。

知り合いが
最近暴飲暴食で太ったんだよね~
って言ってきたんですが、
それって病んでるというか、
結構ストレスがたまってる
ということでしょうか?😣

私は病むと食欲が無くなるタイプなんで…。

コメント

にゃ

私の友達にもストレスで暴飲暴食する子いますよ!
私も食欲不振になるタイプなので人それぞれですね😂

• にゃ

にゃ

もしくは生理前とか🤔

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ストレス溜まって食べる人もいますが、その感じで言われても別に食べ過ぎが続いてるとしか思わないです🤔

ちー

私自身が、ストレスや疲れで、暴飲暴食(お酒は飲めないですが、甘いジュースなど)になっちゃうタイプです。
ただ、その悩むケースによって、心労だと食べられなくなるパターンもあるため、色々ですが……

はじめてのママリ🔰

私は独身の時みたいな忙しさないから暴飲暴食結婚して増えました!ストレスはないですが
家事とかやる事はあるけど、なんか暇なんだろうなー。て、思いながら食べることに必死です😆

まろん

私は食べるのが好きなので暇があればやや暴飲暴食になってしまいますね😂
子供が幼稚園行きだしてからは10kg太りました😂

私的に暴飲暴食してしまった~って言われたら
ストレスというよりただ単に食べ過ぎが続いてるんだなーとしか思わないです😮