※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんがいてスーパーに行くのが難しいですか?夜にまとめ買いが必要かもしれません。

上の子いて、産まれたばかりの赤ちゃんいる方
スーパーなどの買い出しどうしてますか??

元々毎日スーパー行く派でしたがそれは無理だし
まだ、下の子の抱っこ紐がフィットせず怖くて使いこなせてないし

夜旦那が帰ってきて数日分まとめて買うとかするしかないですよね😭?

コメント

mamaちゃん

下の子産まれてから生協来てもらってます🍀*゜凄く楽です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生協気になるんですがイマイチ分からなくて悩んでます🥲💓

• 7月10日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

なんか子供が産まれたら1歳まで送料などが無料で毎月たまご等を無料で2回届けてくれるキャンペーンがあってその機会にお試しで1年続けてみようと思って始めたんですが、ものすごく楽です!細かいこと言えば買い物に行く交通費うきました🤣

• 7月10日
ママリ

最近ネットスーパー使いはじめてて産後も使うつもりです 😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーもいいですね💕︎

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

今もですが旦那の仕事休み(土日)の日に
買ってきて欲しいものメモして
上の子と朝イチスーパー行ってくれてます🤣

ママリ

私も上の方同様、夫が休みの日に上の子連れて1週間分の買い物をしに行ってました!
今でも買い物は週1ですが、基本的にスーパーで売り場見て買い物したいタイプなのでネットスーパーや生協は使わず、家族全員で買い物行ってます😂