※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那が麦茶を出しっぱなしにしていることにイライラしています。毎日麦茶を切らさないようにしているのは大変だと感じており、明日の幼稚園の麦茶も心配しています。無言で降りようとしたら、キレられました。

旦那が最後に寝室に来るのですが、

「あ、麦茶出しっぱなしだわ。まぁいいか。
降りるのめんどくせぇし」

だそうです。誰が沸かしてるんだよその麦茶は!💢
毎日毎日麦茶を切らさないようにするの
地味に大変なんだぞ?

それと冷蔵庫入れとかないと明日の幼稚園の
麦茶ねぇぞ?
朝早起きして自分の小遣いから麦茶を
コンビニで買ってきてくれるのか?
そんなわけねぇよなぁ?
「明日の幼稚園の水筒の麦茶」って発想すらねぇよなぁ?

私が無言で降りようとしたら、
「露骨にキレるなよ感じ悪いなぁ」
だそうです。

、、、、、は?💢
お前は水道水でも飲んでろ💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言ってりこんさんが行くようにしたんでしょうね😵だるすぎますね😇

はじめてのママリ🔰

浄水場まで行って飲んでこい‼️😡😡