※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
子育て・グッズ

最近うつ伏せ寝が習慣になり、心配。深い眠りに入るが前傾姿勢で体が辛い。お気に入りの体制だけど心配。

寝方について
最近うつ伏せ寝でなければ寝なくなってしまい(落ちる時は仰向けですが少しすると寝返りします)その時の体制が、膝をついてお尻を上げ片手をお腹にしまい込む感じです💭
深い眠りに入ってくれてるのはいいんですけど前傾姿勢っぽくなってるのと体しんどくないのか心配で🥲
お気に入りの体制ってだけならいいんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお尻を上げて寝てます‥うつ伏せはSIDSのリスクもあり心配ですし、なんだか苦しそうですよね💦
仰向けにしてもすぐ戻ってしまうのでどうしようもないです。。

nさん

そうなんですよね💦
行ける時は体で支えて横向きにしてますがどうしても仰向けだと寝てくれないので仕方ないのかなあという気持ちです🥲