※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夫が寝かしつけで寝落ちし、お弁当作りに疲れた女性。洗濯を頼んだがお弁当は未着手。誘いに断るのが筋か悩む。

一緒にお弁当作る約束、夜の約束してたけど
寝かしつけで寝落ちした夫

私は眠くて疲れて限界だけどお弁当作るためにずっと起きてお弁当作り(我が家は前夜作る派)

寝落ちしたのを起こして洗濯頼んだけど、お弁当作りはノータッチ、キャラ弁希望のため作るのに3時間近く掛かりヘロヘロ、そんな中誘ってこられても断るのが筋では???って思うの私だけですか、、、、、、、



コメント

ママリ 🔰

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
遅くまで大変でしたね。。
、、疲れてる時に誘ってこられるの、しんどいですよね。。
でも、なかなか断れず、、流されることが多いですが。。笑
男の人はその気持ちになったら、ブレーキかかりにくいんですかね。。