※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

袋小路タイプの分譲地で、隣が旗竿地で気になる。南向きの窓から排ガスが気になるかどうか知りたい。

袋小路タイプの分譲地で、画像の2番のような土地を検討していますが、隣の3番の旗竿地の旗の部分が目の前なのが気になります。旗竿の部分が駐車スペースになっています。1階にリビングで南向きに大きな窓をつけると、隣の排ガスとか気になるでしょうか💦
同じような土地に住まわれてる方どうでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

うちの場合よその車ではなく、我が家の車がその場所に置いてある感じです!
排ガスは気になった事はないです🥹
ただ、せっかく大きい窓なのに外の車の圧迫感というか...光の入り悪いなと思う事はあります🥲💦
気持ちの問題かもしれませんが💦

少し違うんですが、習い事の駐車場が3の旗部分みたいな感じです🥹🥹
たまに2の家の人とあうんですが、ちょっと気まずいですし駐車の向きをこっちにしてください!!って看板もたくさん刺さってて、習い事側からも頻繁にお知らせがきます💦
最近車で寛ぐ人?多く無いですか?🥹コンビニとかでも男性によくある気がしてあれされたら嫌だろうなーって思いました💦