※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

子供が熱で苦しんでいるのに、旦那が性行為を求めてくることに腹が立っています。私だけでしょうか?

わたしがおかしい?


こどもが今40度の熱2日目でぐったり寝込んでます。
夜中咳き込み吐いたりして起きたりすることもあります。
なのに、旦那はえっちしよ?ぬいてくれん?と。
こどもが体調悪いときに言わないでって言っても
頼むわ〜🙇って...

...は?
こどもが苦しんでぐったりしてるのに
性欲どうこうしようとしてるのに本当に腹が立ちます
わたしだけですか?

コメント

こぶた

1人で処理しろ。ですね。
子供のこと心配じゃないの?何考えてんの?ってイライラします。
もし私が同じ状況だったら、その日はもう夫と会話したくないので、子供と別部屋で寝ます。

  • なつ

    なつ

    同じ考えです。こどもよりも自分なんだなぁと呆れました🥲

    • 7月9日
育児奮闘中ママ

頭おかしいの?
この状況だけど何言ってるの?
1人でやれ。
と言いたいです。
主さんはおかしくないです。

  • なつ

    なつ

    ですよね。よかったです。
    間違ってなくて。
    今日もめげずに言ってきました🥲

    • 7月10日