※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水から出産経験者への質問です。出産時にナプキンなど用意していたか教えてください。2人目は人工破水でした。

1人目の時に自然に破水したあのブチっ!って感覚を味わいたいから3人目は破水から来て欲しいな~とか考えてる呑気な妊婦ですが、破水から出産した方、ナプキンなど元々用意してましたか??

ちなみに2人目は人工破水です

コメント

はじめてのママり

私は4人目にして初めて破水しました!あれ初めての感覚でアレ?って、なりました🤣でも41wまで生まれなくて前日入院して朝に促進剤するはずが夜中に破水してそこから1時間くらいで生まれました!ブヂンッてなって一応ナースコールしてなんかお腹変な感じと伝えて立ったらもうジャージャーでそこから激痛なって😅なのでナプキンでは足りなさそうなので車に引いたりするのにペットのシートとかあったら便利だなとか考えたことありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は分娩台での破水だったので、何も気なして無かったんですが、家とかで破水したらやばそうですね!笑
    でも破水したときの妄想が止まりません😂😂

• 7月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

チョロチョロの破水だったらまだ陣痛こなかったりもあるみたいですけどね、ブヂンっ!!みたいなのだったらジャージャーでそうですよね🥹🤣

• 7月9日