※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

呼吸が苦しく、背中や首が凝っている方へ。同じ症状の方いますか?苦しさを感じる時と感じない時があります。楽になる方法を知りたいです。

自律神経だと思うのですが、呼吸が苦しくなります😭
過呼吸のように呼吸が速くなったりではないのですが、息を吸っても足りていないような、深く吸っても途中で止まり吸いきれないような感覚で辛いです😭

首、肩、背中(というか背骨のキワ?)がすごく凝っていて、背中が苦しくて息苦しい感じもあります💦

24時間常に苦しいわけではないのですが、呼吸のことをふと思い出すと苦しくて続きます…
逆に何かに忙しく動いていたりすると呼吸を意識していないためか、苦しさは感じていない時もあり💦

同じような方いらっしゃいますか?😭
少しでも楽になる方法があれば知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ!!めちゃくちゃめちゃくちゃ分かります!!
私もたまーになります💦

何か苦しい感じになり、あれ今息できてない?😷ってなって、意識して呼吸してみますが、なんか酸素が届いてない感覚に陥ります💦

しかもそれが、やばいめっちゃ苦しい😱😱⚡とかではなく、静かに苦しい、、みたいな😨😨
自分だけだと思ってました😁

なんなんですかねあの症状😅😅💦