※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと仕事で疲れている女性が、友人の幸せに羨ましさを感じている。どう頑張ればいいか悩んでいます。

最近子育てがしんどすぎる…
21で子ども産んでそこからほとんど旦那の手伝いもなく正社で働きながら子育て。
去年二人目産まれて産休もらって4月から復帰してるけど毎日の仕事にワンオペきつすぎる。
結局仕事休みの日も休まらへんしなんなら持ち帰り仕事やってしまわなあかんストレスで全然休まらんしもう毎日怒涛すぎで疲れた…
最近友だちがどんどんプローポーズされたとか結婚するとか子どもできたとか付き合ってて二人でデートとか見てすごい羨ましく思っちゃう😢
自分が産んだのが悪いんやけど毎日が疲れた。どう頑張ったらいいんやろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく疲れました。
もう、こんな私に育てられる子どもが可哀想なので死ぬか、消えていなくなった方が子のためかなっておもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思っちゃいますよね😢ちょうど年齢も同じぐらいやからめっちゃわかります😣私も車運転しながりこのまま事故して死んだ方がいいかな。って思っちゃいます…上の子も寂しい思いさせてしまってるのは申し訳ないと思ってるけど実際二人同じようには見れないしいろいろやらないといけないこともあるし結局イライラしてて…上の子が甘えてくると鬱陶しくも思えちゃったりちょっと話しかけられるだけでイラついたり…下は下で夜中起きてきたりするから赤ちゃん相手に本気で怒鳴っちゃうこともあってこんな親ならいない方がましなのかなってこのまま生きてたらいつか虐待しそうで怖いです😣

• 7月9日