※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけの時、携帯をいじっている方いますか?1〜1.5時間かかり、寝たふりももったいないです。同じような方いますか?

寝かしつけの時、ずーっと携帯いじってる方いらっしゃいますか?

携帯いじってもいじらなくても、寝かしつけに必ず1時間〜1時間半かかります。
寝たふりする時間ももったいないし、そのまま寝てしまうこともあるしで、ずっと携帯いじってます。(元々一日中いじれるタイプです😂)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

寝かしつけの時、お子が寝るまで
ずーっと携帯いじってます😂

うちは30分ぐらいです🥹
もう少し大きくなったら
1時間ぐらいかかりそうな勢いで
寝る前のテンションが高くて
全然、寝る気ない時あります🤣

ママリ

絵本読み終わって少しお話しておやすみしてから 、娘は横向いて寝るので同じ方向いて寝っ転がって後ろで携帯やってます!(笑)

娘も寝かしつけ2時間くらいかかってて、寝かしつけしんどすぎて発狂しそうで片耳イヤホン音楽から始まり、娘が横向いて寝るのをいいことにこっそり携帯やってます!特に何かすることあるわけじゃないのですが私も1日中いじれるタイプです 🤭

3歳頃から5分くらいで寝てくれるようになったのですがそれでも触っちゃいます😉

はじめてのママリ🔰

最近携帯見始めました😅
でも光が眩しいかな、と思い自分は座って枕でガードしていじってます笑
寝かしつけの時間てほんと無駄な時間ですよね🫠

はじめてのママリ

お子さんケータイに興味示さないですか?😳
光のせいで絶対寝ないのでいじれないです😭
布団に潜っても長男がめくってくるのでひたすら寝たフリして寝落ちしてます😇
ケータイ触れるの羨ましい🥹

はじめてのママリ🔰

寝かしつけに集中するとしんどくなるのでイヤホンつけてラジオ聴いてます😂
いじってると見てきて寝ないので、画面はつけられないです笑