※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

保育園の朝ごはん、食べるのに30分かかります。他の方は何分で食べさせていますか?仕事復帰で心に余裕なくて辛いです。

保育園の日の朝ごはんって何分くらいで食べてくれますか?うちは遊びながらだったり途中でのけぞって急に食べなくなったりと思えば「ママにもやるよ👶」って感じで食べてるもの差し出してきたりしてこちらはタイムリミット迫ってるので可愛いけど、超ヤキモキイライラします😭😭😭結果食べるのに30分くらいかかります。。
仕事前からぐったりで仕事になりません。。。
みなさんのうちは何分くらいでなにwpたべさせていますかー?🥲仕事復帰したばかりで心に余裕なくて辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

15~20分くらいですかね🤔食べさせながら横で準備とかしてます!
スティックパンやレーズン食パンに果物と牛乳です!朝は楽したいので起きてすぐ出せるもの出してます😂

• てん

てん

早くて羨ましいです🥹
    スティックパンて子供用のアンパンマンパンとかですか?
    それとも大人が食べるのと一緒の類ですか?
    果物はどんなものあげてます?朝剥くのが余裕なくてバナナ以外思いつかなくて😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのやつ好きじゃないみたいで、パスコとかの普通のあげてます!
    バナナが多いですが、前日のうちにキウイやイチゴをカットしてあげてます!最近だと種無しブドウも一粒ずつにしておいて小分けで保存してます☺️

• 7月9日
  • てん

てん

なるほど!ありがとうございます参考になります!!🥲

• 7月10日
ぴっぴ

30分くらいかけて食べてます!笑
15分くらいは私も一緒に食べてますが、それからはもう1人で食べさせてその間に自分の準備や洗い物してます(笑)

• てん

てん

一緒で嬉しいです😂早く食べてくれーって感じですよね笑
    一緒に食べてるんですね!
    うちは完全につきっきりで食べさせたあと自分のご飯を立ってかきこんでるのですが一緒に食べてみようかな。ちなみにどんなものあげてます?

• 7月9日
ぴっぴ

おにぎり、バナナ、ミロ、チーズキャンディが定番です(笑)パンは好きじゃないようで、米とフルーツと乳製品あげとけばいいかって感じになってます(笑)

• てん

てん

朝は簡単に済ませたいですよね!
    参考になります🥰

• 7月10日