※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

街で塩顔の男性にときめくことがあります。レジのパートでお昼にご飯を買いに来る男性にときめいてしまい、他の人も同じような経験があるのか気になりました。

皆さんは、街でイケメンを見かけたときにときめくことってありますか?👀

イケメンというか、私は塩顔がドタイプなので、塩顔にときめいてしまいます(笑)

レジのパートやってるのですが、お昼時にはご飯をいつも買いに来る塩顔の男性にときめいてしまって🤣
旦那いるのに、他の人はこういうことってあるのかなっておもいました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイケメンだ!とは思うけど
ときめきはしないかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、イケメンにはときめかないのですが、好みの塩顔にときめいてしまって😂
    レジでやり取りするので余計ときめくのかもしれません🫠

イケメンだ!とは思ってもときめかない気持ちもわかります!(笑)

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も塩顔どタイプです😂タイプの人見るとドキッとします笑
不倫したいとかいう願望はないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー💞塩顔ドタイプ仲間めちゃ嬉しいです🥺🥺なかなかいなくて(笑)
    不倫願望とかではなく、ドキッとしますよね🤣

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

夫がどタイプのイケメンなので街ではな中々ないです🤔
ガテン系の濃~~~~~い顔なので
似たようなタイプの顔を見かけないのもあり、見かけたらときめくことはなくてもあーイケメンだなって思うくらいですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが、ドタイプなら最高ですね👨‍❤‍💋‍👨
    旦那もタイプの顔してるのですが、不仲だし、最近はヒゲもそらない、髪の毛も放置でだらしなくて、余計他の人にときめいてしまうのかもしれないです😅

たしかに、なかなかタイプの人を見かけるとこはないですよね🤔

• 7月9日
なあ

うちにくるヤマト運輸のお兄さんがかっこよくてキュン♥️とします!

あとは
とある消防署でよくお見かけする消防士がまじでかっこよくてその人笑った瞬間バキューン💘 って射たれます← 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマト運輸のお兄さんかっこいいのしんどいですね🤣💞
    私は、いつもへんてこな格好でスッピンなのでもしイケメンきたら出られないです笑

消防士さんってだけでなんかかっこよさ割増されますよね😍バキューン羨ましいです🤣💞

• 7月10日
  • なあ

なあ

ネットでなにか買ってヤマトが配送先だとよしっ!ってなります🤣

そこからどうこうしたい訳ではないですが日常的に会える 推し ですw

• 7月10日