※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安定期ですが、朝はつわりが続き、昼ごはんが食べられない。夜は元気で食欲も戻る。朝と夜で体調が変わる理由は?同じ症状の方いますか?

妊娠5ヶ月になり安定期になりました( ¨̮⋆)
ですがつわりは治まらず☹️🌀
朝は気持ちが悪く昼ごはんを食べると気分が悪くなります。
夜には元気になり、多少ご飯は食べれます。
朝と夜とではどうしてこうもかわるのでしょう??
私と同じような症状の方いらっしゃいませんかね😖

コメント

あちゅ

私は未だにご飯たべたら気持ち悪くなって吐いてます💦
安定期すこし過ぎてぐらいに一週間ほど楽になってまたぶり返しです( ; ; )
そして私も夜は比較的楽です!朝は飲み物だけでダメです( ; ; )

  • Erl

    Erl

    やっぱりつわりって人それぞれですよね😖
    朝は胃液が上ってきて気持ち悪くなります🌀
    これどうにかなってほしいですよね(⊙_☉)
    朝は家事などしなきゃいけないので…

    • 4月10日
  • あちゅ

    あちゅ

    いまたべたら気持ち悪くなるのみになりましたが初期の頃はなにしてもダメでオレンジジュースをずっと飲んでしのいでました💦
    人それぞれなのでいつ終わるなど言えないですが、、、

    • 4月10日
すんすん★

明後日から5ヶ月にはいります。
妊娠悪阻で入院中ですが、
朝は調子良くて
夕方になるにつれて
体調わるくなっていきます😨
朝と夜で体調違うのは
何なんでしょうかね😅
夜、体調わるくなるので
夜が来るのがこわいです😩

  • Erl

    Erl

    私とは逆のパターンですね🌀
    夜が怖いってなると憂鬱になりますね( ´・ω・`)
    私は散歩など行きたいのですが昼は気分悪いので出れず…ダメだとは思うんですけどどうも動けないので辛いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 4月10日