※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

生理が遅れて不安。妊娠は希望していない。避妊はしているが、不安で辛い。

生理が来ず不安です。妊娠希望していません🥲
普段は予定日前後2日くらいには来るのですが、今回まる5日経っても来ておらず来る予兆すらないのですごく不安です😭籍も入れておらず、現在の職場にも慣れていない状態なのですごく不安です😭避妊はしていますが、来ることを祈ることしか出来ないこの時期辛いです🥲

コメント

せみ

1週間遅れることはいままでにありましたか? 職場に慣れてないということでストレスなどでホルモンバランスがずれてることも考えられますし😌

• あみ

あみ

何度がありました!
    ちなみに先週から風邪を引いているのですがそれも関係ありますかね??😖

• 7月9日
  • せみ

せみ

恐らく免疫とかも下がっていて風邪引いた可能性もありますよね! 下の方が仰ってる通り確かめた方がモヤモヤしないかなと思うので検査してみてください😊

• 7月9日
  • あみ

あみ

検査してみたところ陰性でした!モヤモヤがスッキリしました!風邪のせいで遅れているだけのようです。ありがとうございます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

5日経っても来てないならもう検査薬反応すると思います!悩むよりすぐ確かめた方がいいです!

• あみ

あみ

背中を押して頂きありがとうございます!今日検査してみた所陰性でした!

• 7月10日