※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の成長した顔について、自分は長男が白濱亜嵐に似ていると嬉しいが、夫は伊沢拓司に、自分は粗品に似ていると思っている。幼少期に似ていても大きくなると変わることが多いと思う。母としては白濱亜嵐に似たら嬉しい。

子供の成長した顔について👦🏻

自分で言うのもなんですが長男の顔が白濱亜嵐の幼少期にそっくりで、このまま白濱亜嵐のような顔に成長してくれたら超超超嬉しいのですが

旦那は太った伊沢拓司だし
私は粗品に似てるとよくいわれるので絶対無理だよな~~😂って思ってます…!笑

ちなみに旦那は小学校入学まではすごく可愛かったらしいのですが、入学後はそうでもなくなってきたらしいです😭

幼少期、芸能人に似てたけど
大きくなるに連れ似なくなって言った人の方が割合的に
やはり多いいですよね🥲❓

どんな我が子でもかわいいですが白濱亜嵐に似たら
母はすごくすごく嬉しいです😂💖

コメント

二児母

幼少期ちょっとぶちゃいくでもすごくきれいになる人もいますし、こればかりはわかりませんね♪

旦那さんは体型の問題だけな気がしますし、なにより清潔かどうか、身だしなみとか所作がきちんとしてたら素敵だと思います😊

はじめてのママリ🔰

子供の顔の成長って全く読めませんよね😌芸能人とかの幼少期の写真見て、面影ありまくりそのまんまじゃん!みたいな方もいれば、面影なさすぎて全然分からない方もいますし☺️

うちは末っ子が私の好きな坂口健太郎に似てるので、そのまま坂口健太郎顔になってくれたらなと思ってます🤣(ちなみに夫は太った岩本照です😂)