※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯固めで泣かないものを探しています。

おすすめの歯固め何かありますか?

歯が生えてきてアンパンマンのラトルの歯固めとバナナの歯固め渡してるのですがすぐにポイしちゃって泣きまくります💦

手につけるやつも試したのですが(ニワトリ?のやつ)は手首に跡がついていたそうなので何かいい歯固めあったら教えて欲しいです!

コメント

ぴぴ

うちの子はこのえだまめのはがためをよくにぎにぎしてかみかみしてましたよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えだまめかわいいですね😆
    持ち手も細くて持ちやすそうで買ってみようと思います!

• 7月9日
はじめてのママリ🥺

歯固めとはまた別かもしれないのですが、うちは長男がオーボール大好きで歯固めのようにガジガジして遊んでました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボールもあるんですがうちの子は舐め舐めで噛む気配がないです😂

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

歯固めではないかもですが、チューブ型の『なめもみ花子』は息子がハマってずーっとかみかみしていました。ほんとの保湿クリームのような触り心地だからでしょうか?おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐められ太郎と違って持ちやすそうです!
    西松屋に行ってみてみます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

息子はリッチェルのとうもろこしの歯固めよく噛んでます!
両手で持ってガジガジしてました✨

はじめてのママリ🔰

お米の歯固め気に入ってます😊