※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めのお箸を使って歯茎につけたことが心配です。大丈夫でしょうか?YouTubeで見たからやったけど、モヤモヤしています。

先ほどお食い初めをしました。
お箸で赤飯、はまぐりのお吸い物、鯛、酢の物らしきものなどを唇につけてあげました!そこまでは良かったんですが、
最後の歯固めでお食い初めのそのままのお箸を使って歯茎につけました。
お食い初めの食べ物を舐めてることになると思います💦💦
これは大丈夫なのでしょうか??
旦那がYouTubeの人はそのままやっていると言って、やってしまいましたがモヤモヤしています…私も事前に調べれば良かったのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

そのくらいならまっったく問題ないです!!笑☺️☺️

ぴぴ

うちもそれやりました!
全然大丈夫でしたよ👌

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが気になりますよね~😭
一応、発疹等アレルギー症状出ていないか見て何もなければ安心していいと思います😊

Elly🔰

大丈夫だとは思いますが、一応アレルギーなどもあるかもしれないので症状が出なければ、気にされなくていいかな?と思います☺️

むいまま

すぐに何かしらの症状があったのでなければ大丈夫ですよ☺️