※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏ままり🐏
お出かけ

北海道で お部屋食で子連れでもゆっくりできるおすすめの温泉旅館ありますか?? お風呂は部屋風呂じゃなくてもよいので♨️

北海道で お部屋食で子連れでもゆっくりできるおすすめの温泉旅館ありますか?? お風呂は部屋風呂じゃなくてもよいので♨️

コメント

はじめてのママリ🔰

十勝川温泉とかよかったです!
子どものおもちゃもお部屋に合って客室露天もあって最高でした!たしか、部屋食も選べたと思います🤔🤔

• 🐏ままり🐏

🐏ままり🐏

十勝川温泉行ったことあるんですけど、部屋食も選べるんですね💪🏻 見てみます!ありがとうございます!

• 7月10日
ママリ

登別温泉の
はなやおすすめです😀
朝夕いずれも部屋食で
温泉は小さいですが部屋数も少ないので他のお客さんと会わないです✨食事も美味しかったです💖
あとは清水屋とゆもと登別も良かったです✨

由仁町にあるユンニの湯も
部屋食があり食事も美味しいです✨公共温泉なので大浴場だと凄い混んでるので露天風呂付きの部屋だとゆっくり過ごせるかと思います😃

• 🐏ままり🐏

🐏ままり🐏

はなや見てみます♨️
    たくさん教えて下さりありがとうございます♡
    ユンニの湯、部屋食あるんですね🙌🏻 ご飯美味しいし、コテージみたいなかんじなお部屋でしたよね?ファミリー向けですよね😍

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

ユンニは色々な部屋があるのですが
    コテージのお部屋は部屋食じゃなかった気がします🧐
    ユンニだと客室露天風呂付の部屋食がオススメです🥹

• 7月11日