つわりで嘔吐した際、血が混じっていました。混じり方は少ないですが、喉が切れたりするでしょうか?同じ経験の方いますか?
つわりで朝から嘔吐したのですが、
血が混じっていました。
ほんのちょっぴり混じってるくらいなのですが
喉が切れたとかそゆのでしょうか?
同じ経験された方いますか?
- ルーナ(8歳)
退会ユーザー
私も悪阻中吐きすぎて何度か血が混じりました😢
その時は喉がキレただけのようで特に問題なかったです💡
まー
悪阻酷すぎて胆汁ばっかり出してたら胃と食堂やられて思いっきり吐血してました…。
退会ユーザー
つわり辛いですよね…´›﹏‹`
私も長女妊娠中につわりがすごくひどくて、吐きまくって、血が混じった事が何度かありました。
どうやら食道や喉元が切れたみたいと言われました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
お大事になさって下さい。
カナごん
数日前に私も血が混ざってました💦
不安で私もここで皆さんに助けの相談しました。
でも、その日だけでそれ以降は何もなかったので、大丈夫だと思いますよ⤴
はるな
私もつわりがひどくて、6キロ近く痩せました💧
少しの血なら大丈夫ですよ♪
吐くときに胃が持ち上がって、食道とこすれて血が出てしまうんですよね💧
どうしても辛く、きついときは点滴してもらって下さいね♪
すんすん★
吐くたび、血も混ざってました。
最初は喉が切れての出血で
ガラガラ声になり
それでも吐き続けたら
胃から出血し、胃痛に
悩まされました。
主治医に相談しましたが、
吐きすぎとしか言われず
対処してもらえませんでした😭
まだまだつわり終わらずです。
苦しいですが、お互い
乗り切りましょうね😫
コメント