※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんばたけ
子育て・グッズ

生後11ヶ月の息子ですが、両親が仕事から帰宅してもチラッと見るだけ(無表情)でなにも反応しないんですが大丈夫でしょうか😂

生後11ヶ月の息子ですが、両親が仕事から帰宅してもチラッと見るだけ(無表情)でなにも反応しないんですが大丈夫でしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子そうでした😅
そのまま大きくなり2歳くらいになったら私がお迎えに来たことが嫌で泣いてました 笑

• みかんばたけ

みかんばたけ

嫌で泣いちゃうの申し訳ないんですがめちゃくちゃ可愛いです😂

上のお子さん、喜んだりしなかった感じですか?😌

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

あんずさんのお子様も
そうなるかもですよー😂笑

人見知りがなかったので誰でもオッケーって感じで喜ぶとか無かったですねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信場所間違いました😭

• 7月9日
  • みかんばたけ

みかんばたけ

人見知りしないの一緒です😞

人見知りの定義について少しお話したいんですか、この前じじばばが遊びに来てくれたんですがじーと顔を見ていたんですがこれは人見知りに入らないですかね?(泣いては無いです🙂)

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半頃になぜかおじさんにだけ
    人見知り?真顔で見つめるようになりました😅

それも入ると思いますよ!
    誰この人みたいな感じですよね😂

• 7月9日
  • みかんばたけ

みかんばたけ

おじさんだけしていたんですね!あるあるなんですかね😌

スーパーや小児科の先生とか気になるようでずっと見てます👀

• 7月9日