※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

スーパーで年に1〜2回、店内に不快な出来事が起きてしまう。報告はないが、問題が解決できる前に広がってしまったことも。子供だけでなく大人も関与している可能性あり。対処法や報告の重要性について悩んでいる。

スーパーで働いてるんだけど、年1〜2のペースで店内に💩される…。
もちろん報告なんてされた事はないww
踏まれる前に気付ければいいけど昨日は処理が遅れて後の祭り😇
まぁまぁな範囲に広がってた🥲

2週間前にもあったらしいけどそれはお菓子売り場だったし子供かな…。

でも子供以外でも多分大人もしてる😇
どうやって服汚さず(?)誰にも見られずに出来るの?😂

いやどっちにしろ食料品扱ってるところで報告しないで帰るの辞めて?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく、認知症の方だと思います。
子供だと、うんちしたら言うはずだし、
何かしら言いそうな気がします。

私もスーパーの清掃してましたが
トイレの壁や天井にうんちをこすりつける人いました😱

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

お客さんの年齢層高めなのでありえるかもしれないです😓

でも誰にもバレず、服も汚さず出来るのはある意味凄いなって思います😂
    お昼の時間帯でそれなりにお客さんいたはずなので…。

ただお菓子売り場にされてたときはされるちょっと前に小さい子2人でお菓子売り場をウロウロしてたのを見かけた人がいたのでそっちか?とあくまで予想してました😅

トイレの壁からなにから便まみれ、昔ありました!😂
    私は見てませんが清掃員は居ないので見つけた従業員が掃除してました🥲

• 7月11日