※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶🏻
妊娠・出産

里帰り中で、父親との関係がイライラする。早く帰りたいけど、不安もある。しんどいですか?

里帰り中です。もう早く家に帰りたい…
出産まであと1ヶ月、長い…
父親とはすごく仲が悪い訳ではありませんが
意見がぶつかることが多くてイライラしてしまいます。
イライラしすぎて父親の姿見るだけで泣けます笑

夫1人にしておくのも不安だし、早く帰りたくてたまらないです😢
こんなにぐーたらできるのも老後までないだろうなぁと思いつつ、あと1ヶ月もいらない😭
里帰り中の方しんどくないですか?😂

コメント

ぽこりん

同じく里帰りです!

33wから里帰りして3週間経ちますがもう帰りたくて仕方ないです笑 私の場合は両親とも仲いいので別にいいのですが、父の機嫌で色々八つ当たりされたりイライラする雰囲気で嫌な思いしたりはあります、、。

それと旦那大好きマンなのでとにかく旦那に会いたくて帰りたいです。笑最初の頃は毎日、一日中泣いてました笑

いろんなことを考えた上で里帰りにしたけど、それで良かったかどうか、、、でも実際に家にいる方が色々楽はできてるので最近は少し慣れてきてます!
残り1ヶ月しんどいと思いますが、旦那さんには会える時に会いにきてもらってあまりストレス溜めないように気分転換とかするのがいいですよ☺️

子供が生まれたらきっと周りに構ってられないので!

• ままり👶🏻

ままり👶🏻

わたしも3週間経つところで旦那大好きマンです~!!
    同じで嬉しいです😂
    旦那はさっぱりしてる人なので余計さみしいんですよね、、
    来るか聞かないと来ないし、さみしいのわたしだけかよって😔笑

ほんとですよね、子供産まれたら旦那なんてってなるかもしれませんしね😂
    うちはわんこもいるので里帰りしてよかったに決まってるんですけどね~
    38週辺りで産みたい気分です🥲

• 7月9日
  • ぽこりん

ぽこりん

同じく私の旦那もさっぱりしてるので、会いたい会いたい言ってるのは私だけです笑
    それもなんか妊婦メンタルだとやられますよね😭

早く産んでさっさと帰りたい!って思ってます笑
    予定日超過してきそうですが笑

お互いに無事に産んでなるべく早く帰れるといいですね☺️
    頑張りましょう!!

• 7月9日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

旦那さんのタイプまで同じなんですね🤣
    こっちが愛情表現しすぎなんでしょうかね…

里帰りは動かなくて超過しやすいって話も聞いたので怖いです🥶笑
    でも一番は無事に元気に産むことですね!!

お話できてよかったです~元気でました!
    ありがとうございます🥹

• 7月9日