※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が寝ないことで心配。夜は授乳後に寝るが、昼間はほとんど起きていて、泣きやぐずぐずでイライラ。新生児はこんな感じだろうか。

明日で1ヶ月の息子ぜんっぜん寝ない!!!
上の子の時なんか沐浴の時以外ずっと寝てたからか
余計心配です。

寝付いてもすぐ起きたり、上の子に起こされたり
全然寝れてないからか沐浴後の授乳で寝ないことも増えてます。

夜中は授乳したら寝てくれるので助かってますが
昼間なんてほとんど起きてます。

大人しく起きてるならいいですが
大泣きとまではいかないぐずぐずで手足バタバタさせてる感じです。

新生児ってこんな感じでしたっけ。。

やっと寝たってときに音鳴るおもちゃで近寄ってくるし
もう睡眠不足もイライラもやばいです。

コメント

ママリ

新生児はそんなもんです😃

沐浴以外は寝ていた上のお子さんの方が珍しいかと✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつくらいに落ち着くんでしょう🤣

    上の子が珍しかったんですかね👀

    • 7月9日