※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
妊娠・出産

2人目の出産で10キロ太り、体重が戻らず悩んでいます。3人目の妊娠が不安で恐ろしいです。

2人目を産んで10キロ太りました、9ヶ月になるんですが全く体重が戻りません!
1人目の時ははじめての育児で大変という事もありもとの体重よりも減りました^_^
なので、2人目も当たり前に減ると思っていたのは大間違い(;´Д`A
今じゃ家族にデブと言われる始末…
その通りなので何も言えない∑(゚Д゚)
そんな時に3人目が今お腹にいます!
もちろん、みんな喜んでくれました〜
年子という不安も、もちろんあるんですが今の太った体重からさらに太ると思うと恐ろしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
質問ではなく叫びになってしまいました´д`;

コメント

わたしもです~(;o;)
って叫んでみました!!笑
2人目で+10㎏全く痩せる気配がない(>_<)
1人目のときもなかなか落ちなくて
+2㎏…
会う人、会う人に太ったね
と言われます(._.)
今まで太ったと言われてこなかった
ので嫌になりますね!!
せめて体型が戻ればと思いましたが
体重が戻らないと戻るわけないですよね(-_-)
どうしたらいいもんだかぁ~
これから夏になるわけだし
困りますね(>_<)

89

叫びありがとうございます(笑)
ヽ(´o`;
これから夏って言うのが1番辛いですよね!前に履いていたズボンなんて全く入る訳がなく^^;
ともさんはまだ1ヶ月なんですね、これから頑張ればまだ見込みはあります!頑張って下さい(´▽`)ノ

☆奈緒☆

友達が、20代前半に産んだときは若いしすぐ戻ったけど、二人目は30近かったから戻らなかったと言ってました。
私は35の高齢出産なので、あまり増やさないよう気を付けてます~。。

89

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さいd(^_^o)