※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

隣の患者が食事中に吐いていることに悩んでいます。昨日、自分に話しかけたのか不安で、どうすればいいか迷っています。どうしますか?

入院中です。
隣の方が食べづわりの方で食事中よく吐いてしまうんですよね。
昨日の夕方頃にちょうど寝起きでボケーッとしてたときに「〜さん毎回ゲーゲーしてすみません。」って言ってたんです。ちょうど名前部分が聞こえなくて、、
これ自分に言ってんのかな??って考えてたらもう1人同室の方の戻って来た?足音が聞こえて絶対私に言ってたやつだと思って、、
いまだにどうしよう…って感じで悩んでて、、
昨日自分に話しかけましたか??みたいなの聞いた方がいいですかね:( ;˙꒳˙;):
みなさんならどうしますか( ´ ` )??

コメント

J子

話しかけてあげたらどうですかね?
私も第一子の時悪阻で1ヶ月入院してましたが、地獄でした。まわりにどんなに助けられたことか😭
私なら話しかけてくれたらすごい嬉しいです!

• ら

勇気出して話しかけました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日
  • J子

J子

らさんも入院大変だと思いますがお大事にしてください!👍👍👍🍀🍀🍀✨

• 7月9日
2人目妊娠中🔰

悪阻真っ最中です。
私だったら昨日のにはもう触れずに聞こえなかったことにして、なんか機会あるときに、少し話しかけて
食べ悪阻辛いですよね、気にしないで大丈夫ですよー☺️って言ってもらえたら私なら嬉しいです(^^)

• ら

モヤモヤが取れなかったので勇気出して話しかけてみました!!

• 7月9日
  • 2人目妊娠中🔰

2人目妊娠中🔰

きっと嬉しかったと思います☺️悪阻中お豆腐メンタルなんで😅すぐに行動できるの素敵です💓

• 7月9日
ママリ

返事がなかった=嫌がられてるになって今辛いと思います😌
昨日はよく聞こえなくて返事ができなかったんだけど、気にしてませんからね、悪阻キツイですね、大丈夫ですからね。と声かけてあげたら安心すると思います😊

• ら

ですよね😭😭
    勇気出して話しかけてみました!!

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

らさんみたいな方が同室だと心強いですね☺️
    私は声かける勇気もなくて、声かけないからもちろん声かけられることもなくて、申し訳ない気持ちがどんどん積もって個室に移動して泣いてたクチです😂
    らさんも無事にお産が迎えられますように✨

• 7月9日