※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お出かけ

水戸市内でニューボーンフォトを撮影してくれるおすすめのフォトスタジオを探しています。9月中旬が予定日なので、おすすめのフォトスタジオがあれば教えてください。

【水戸市内のおすすめフォトスタジオはありますか?🌱】
水戸市内でニューボーンフォトを撮ってもらえるおすすめのフォトスタジオありますか?🌼あれば教えていただきたいです📷🧡9月中旬が予定日なので少しずつ探さないと!と思っています🙇‍♀️

コメント

まろん

水戸京成の中に入っている、ライフスタジオおすすめです💓

• うーちゃん

うーちゃん

京成にライフスタジオ入っているんですね!初めて知りました🌱🧡

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

小野写真館のニューボーンフォト専門のスタジオ(確かそうだったと思います)「AdAmAs」というところで撮ってもらいました!
自宅まで来てもらうこともスタジオに行くことも選択できます📸
女性のカメラマンさんひとりで来てくださって家にきてから手を洗ってくれるので衛生面でも安心感ありました✨

インスタもあるのでよければ検索してみてください☺️

うーちゃん

自宅に出張してくれるのもありがたいですね!検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️🤍

ハム

水戸のケーズデンキ本店の近くにあるスタジオpicでもニューボンフォトやってます!
上の子供の七五三で先月行きましたがさすがプロだなって感じの表情が多かったので、おすすめです☺️
ニューボンフォトは寝てる表情ばっかりになると思いますがいいと思います!

• うーちゃん

うーちゃん

スタジオpic聞いたことあります!!千波?あたりにもスタジオpicありますよね🧡検討してみます🌱

• 7月12日
  • ハム

ハム

千波の方はスタッフいなくて今やってないそうです😂

• 7月13日
  • うーちゃん

うーちゃん

え!!そうなんですね😂
    教えていただきありがとうございます🥹

• 7月13日
anya♡

スタジオpic良すぎてイベ毎回そこで撮ってます!