※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリでお母さんの頑張りを感じます。子育ては大変な悩みもありますが、必死にがんばるママたちに敬意を示したいです。

ママリ見てると、お母さんって本当に頑張ってるなぁと思います。
子連れ様だとか、最近の親はとか、色々言う人はまず一日ママリみてほしいな。
何百個の悩みがうまれて、それを乗り越えて、
必死にがんばってるママだってまだ親になって2歳とか3歳。

コメント

まむまむ(25)

この投稿にいいねつけたくて一瞬なぜかいいね欄ないか探しちゃいました!笑
ほんとみんなお疲れ様ですよね🥹🥹🥹
必死に子供生かして育て上げる世間のお母さんほんとすごいです🥰🥰🥰

はじめてのママリ🔰

ほんと凄いですよね………
1人目で文句タラタラな私ですが、子沢山ママもたくさんいらっしゃるし、、
先輩ママさんも、これからママになる人もみんなすごい!毎日えらい!

ママリ

分かります。
お母さん皆凄いと思います☺️❤︎

出産した時も、先輩ママは皆これを経験してるのか...とびっくりしました😂
寝れない日々や、泣き止まない日、始めての離乳食と色んな始めての経験をして1人育てるだけでこんなに大変なんだと思います🥲

ですが、ある一部の人のちょっとした行動で「子連れ様だ〜」とか思われてしまいますね💦