※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がYouTubeキッズを見ているけど、他の親子は一緒に遊んでいる。疲れないか気になる。

9ヶ月の息子がいるのですが、家ではほぼテレビでYouTubeキッズつけっぱなしですが皆さんこんなもんですか🥺
友達の親子はずーっと一緒に遊んでるみたいですが、疲れちゃいませんか…?

コメント

ママリ

わたしもアンパンマンの映画付けっぱなしです!
遊んではいますがずーーーっとではないです🥹
一緒に横になってゴロゴローってしてます笑

• ママリ

ママリ

アンパンマン!
    意外に大人も楽しめますよね笑
    緩く育児たのしもうとおもいます🥰

• 7月9日
りり

1日つけっぱなしにしてますか?
11ヶ月の息子がいるんですが、リモコンを覚えて消してたら泣いて起こります😂なのでうちもほとんどYouTubeキッズつけてます、見てる時もあれば遊んでる時もあるのでいいかなーと思いつつ、みんなはどうなんだろう?と気になってたところでした

• ママリ

ママリ

ほぼつけっぱなしでYouTubeキッズの中でも好きなのと興味無いのとあって、自動再生で興味無いのになるとブーブー怒られます🤣
    うちも一緒でおもちゃ優先で見てない時やままに構ってモードの時もあります❣️
    11ヶ月にもなると消したら泣いて怒られるのですね😂自我を感じます👏

• 7月10日