※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠7ヶ月頃から頭皮の痒みがでてきたのですが同じような方いらっしゃい…

妊娠7ヶ月頃から
頭皮の痒みがでてきたのですが
同じような方いらっしゃいますか??

夕方頃になると痒くなってきて
かくと、頭皮のカス?がたくさん
でてきてしまいます(;´Д`)

美容師さんに聞くと、ホルモンの関係で
そうなってしまうのではないか、と
言われたのですが、対策や
これが効いたっていうものがあれば
教えて頂きたいです(´・ω・`)

コラージュフルフル???などの
シャンプーにすればいいのでしょうか??

コメント

❥

頭皮のフケやカスはh&sがいいですよ(*^ω^*)

  • yu

    yu

    h&s昔使ったら、頭皮が潤いすぎて?
    根元ベタベタになったんですよねー(;´Д`)

    • 4月10日