※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃんママ
お仕事

子育て中のフルリモート転職者の働き方や給与について教えてください。未経験で電話対応なしの在宅ワークを希望しています。

子育てをし始めてからフルリモートの会社に転職された方にお聞きしたいです。
何時から何時まで働き、お給料や待遇はどうですか?

未経験、電話対応無しのフルリモート、完全在宅の仕事を探しています💦

コメント

ママリ

フルリモートの会社に派遣で務めてます☺️
8:30~17:30、給与は時給制のため毎月大体額面で20~22ぐらいです。
フルリモートは未経験でしたが、Excelの経験が結構あったので採用に至りました。
前までいた同僚は未経験(Excelも全く分からない)の方でしたが勤めてましたよ☺️

あと最近クラウドワークスで夜間や朝にデータ入力の副業始めましたが慣れると面白いです🤗

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

詳しくありがとうございます!
    なにで探しましたか?!💦
    なかなか見つからなくて困ってます🥲

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

2年前のコロナ禍?だったので在宅勤務は結構あった印象です🙇‍♀️!
    今は出勤メインが多いですよね…

私はテンプスタッフで探しましたよ😊
    あとはエン転職で在宅勤務を絞り出すのもいと思います👍✨

• 7月9日
  • つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

ありがとうございます✨
    とても参考になります💦
    探してみようと思います☺️

• 7月9日