※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
お出かけ

初キッザニア東京についての質問です。7時着で問題ないか、オススメのお仕事や持ち物について教えてください。リュック以外の代用品や必要な持ち物についてもアドバイスをお願いします。

初キッザニア東京

7歳6歳と土曜日1部行くのですが、
7時着で行こうと思いますが問題ないですか?

オススメのお仕事ありますか?

持ち物にジョブカードやキッゾを入れる首かけのような物が必要とあったのですが、子供達にリュック持たせるのでも行けますか?

あまりお金をかけたくないので、リュックダメなら何か代用出来そうな物教えて欲しいです。

電車で行くのでなるべく荷物少なめで行きたいのですが、
コレは絶対持っていくべき‼️こうした方がいい‼️事前に‼️とかありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョブカードは穴が空いてるので、首から下げるように紐を持っていくといいと思います!
キッゾは銀行で口座をつくると
お財布もらえるのでキッゾはそこに入れられます。
リュックを背負ってても大丈夫ですがお仕事のたびにおくので、お子さんの荷物は多くない方が良いと思います。

• r*

r*

紐で通すだけでもいいのですね🤔💕👍✨️
    やっぱリュックは邪魔なのですね。基本はジョブカードと財布のみて感じがいいんですね☺️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

7時で問題ないと思います。うちはいつも9時に行きますが、たくさんお仕事できてます🙂
身長110センチあるなら免許が取れるのでおすすめです。一回取ればレンタカーを借りられます。
人気なのはお菓子工場やピザ、はんこなどですが、個人的にはラジオDJがおすすめです。音源が後でダウンロードできますよ😊
あまり人気はありませんが、パズルが好きなら通信会社も楽しいと思います。

銀行で口座を作るとお財布がもらえるので、キッゾはそれにしまえます。
ジョブカードもお仕事中は預けてしまうので、何もなくても大丈夫です。
リュックは体験中は親が持っているようなので、家族で1つにまとめるか、入る前にコインロッカーに預けたほうがいいと思います。
お子さんは手ぶらで、大人も小さいバッグ&エコバッグくらいが楽です。

• r*

r*

9時でもお仕事沢山出来るんですかーーー!!!早いですかね😱

知らなかったー!レンタカー免許もあるのですか✍️
    もっと調べないとですね。。

口座開設
    リュックはコインロッカー
    大人はエコバック必須

ありがとうございます🥲🥲
    まだまだ分からないことばかりなのでもっと調べます😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子とか人気のお仕事したいなら7時がいいです!
    うちの子はそこまでこだわりがなくて、何でもできればみたいな感じなので遅めに行ってます。
    9時だとお菓子、はんこは終わってるので、絶対やりたいものがあるなら早いに越したことはないです🙂

わからないことは中のスタッフさんに聞くと色々教えてくれますよ。初めての方はジョブカードの色が違うので、ちょっと困った感じでいると声かけてくれたりしました😊

• 7月10日
  • r*

r*

はんこやりたがってるのでやっぱり7時に行きます💪🔥

そうなのですね\(°Д° )/✍️
    現地で分からなかったら真っ先に聞きます(笑)

後分からないのが、予約は2個までと聞いたのですが人数が空いてる今入れますよー!て仕事は予約2個してても出来るのでしょうか?
    それとも、予約2個ある時点で何も出来ないのでしょうか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約が2個あると他が空いていてもお仕事はできません😣
    銀行で口座作ったり、デパートでお買い物とかは大丈夫です🙂

• 7月10日
はじめてのママリ

お子さんにリュックは邪魔かなと思います🤔手ぶらが楽かと思います!
お母さんが持つ物に、ファイルとかエコバッグにお仕事した時貰ったもの入れるのに便利でした。よくダイソーとかに首にかけるカードいれ?に半分に折って入れるとかですかね🤔わたしが行った時は直に持ってる子もいました。でも色々種類あってやっぱり可愛いから買っちゃいましたが💦

• r*

r*

他の方も言ってたので、やはりリュックはコインロッカーて感じですかね🫡
    調べたらダイソーで代用出来るんですね🤔💕👍✨️
    ダイソー明日行ってみようと思います!!
    母ファイル入るバック必須ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月10日