※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
家族・旦那

昨日の行列での渡部建と佐々木希の結婚生報告見てなんか幸せな気持ちに…

昨日の行列での渡部建と佐々木希の結婚生報告見てなんか幸せな気持ちになりました♡

そこで、皆さんはプロボーズはどこでされましたか?💍
また何て言われましたか?💓

ちなみにわたしは、当時わたしがひとり暮らししてたアパートの部屋で「結婚してくれませんか?」って言われました✨

コメント

りーりー

家に帰ってる途中の車の中で言われました笑
柄じゃないので笑ってしまいましたけど笑

  • まあや

    まあや


    車の中でのプロボーズって初めて聞きました!
    しかも帰ってる途中だったんですね☺

    • 4月10日
はな

素敵なホテルのディナーで、
ティファニーの婚約指輪と共に
結婚してください🤵の言葉でした。
夢が叶った気持ちです💓

  • まあや

    まあや


    ホテルのディナーでティファニーの婚約指輪と共になんてわたしの憧れです!!
    わたしもそういう素敵なプロボーズされてみたかったです😂

    • 4月10日
a r y

微笑ましい結婚報告でしたよね😊💕

ちなみに…デキ婚でもないのに
プロポーズなしです❤爆

  • まあや

    まあや


    微笑ましかったですよね💓
    ニヤニヤしました(笑)

    わたしの友達もデキたわけでもないのにプロボーズされないまま結婚の話をされて、プロボーズ催促したそうです(笑)

    • 4月10日
介母

海外旅行中で、クルージングで夜景を見ながら、、
ではなく、クルージングで夜景を見たあと、ホテルでお風呂に入る準備をしてるときに言われました😂
すっぴんでおでこちょんまげだったので、今!?って聞いちゃいました笑
でも良い思い出です♡

  • まあや

    まあや


    そこは夜景を見ながらじゃなかったんですね(笑)
    でも海外旅行中なんて本当にいい思い出ですね〜うらやましいです😂

    • 4月10日
ぽんちゃん

2人が初めてデートした場所に連れていかれ、僕と結婚してくれませんか?と言われました♡

  • まあや

    まあや


    初デートの場所もいいですね😍
    素敵な思い出になりますね(﹡ˆ ˆ﹡)

    • 4月10日
ミルクティ

六本木のインターコンチネンタルホテルの部屋でクリスマスディナーのあと、プレゼント交換しようってなって指輪もらいました♡『一生守っていくので結婚してください』て言われました💓

  • まあや

    まあや


    クリスマスディナーのあとっていうのは素敵ですね✨
    一生守っていくとかわたしも言われたいです😂(笑)

    • 4月10日
deleted user

すごーーくロマンチックなプロポーズを待っていたのにデキ婚だったからバタバタしてしまい、夜中に2人でよくラーメン食べに行くのがハマってそこで満面の笑みでプロポーズされました…(笑)

旦那よ、まだ家のほーが良かったよ🤣

  • まあや

    まあや


    わたしもロマンチックなの待ってましたが普通でした😂
    うちも出産前はほぼ毎週のように休みの度に2人でラーメン食べに行ってましたが、ラーメン屋でプロボーズされたら笑っちゃいそうです(笑)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っちゃいましたけど嫌ですーー🤣
    すごい返事したくなかったですよ~(笑)

    • 4月10日
トーマス

ディズニーシーのSSコロンビア号のデッキで言われました!
本当は花火が上がってる時に言おうとしたらしいのですが、強風で中止になったのは予想外だったそうです!
付き合いが長かったので「待たせてごめんね」って言われました!

  • まあや

    まあや


    花火あがらなかったの残念ですね😭
    でもディズニーでなんてうらやましいです…!

    • 4月10日
ドナルド・ダック

よく聞く話かもしれませんが
ディズニーランドのシンデレラ城の前で
「俺と結婚してください。」と言われました!

その時の旅行でいつもは絶対自分のカバンなんて持っていかないのに
なぜかすごーく大切そうに持っていたので
薄々何かあるだろうなぁとは思っていましたが
そのカバンから婚約指輪が出てきたのでなるほど〜と納得したのを覚えています☆笑

  • まあや

    まあや


    わたしの友達にもシンデレラ城の前でプロボーズされた人いました!素敵ですね✨

    • 4月10日
deleted user

部屋でお昼を食べている時「そうやっていっぱいご飯たべてる嫁ちゃんが大好き!結婚してください」と言われ「なんでこのタイミングなの?理想のプロポーズと違う」と言ったのを覚えてます、笑
今では旦那とムードもないプロポーズで笑っちゃうねと笑い話です😂

  • まあや

    まあや


    理想のプロボーズと違う!って言っちゃうみるきーさん強いですね!
    わたしも理想のプロボーズと違ったけど言えなかったです😂(笑)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、プロポーズすると一年前から宣言されていて自分でハードルを上げていたため私はかなり期待してたんです!
    そしたら、自分でハードル上げすぎてもうどうしたらいいか分からなくなってムードもないプロポーズになったらしいです😂😂

    • 4月10日
miy..♡

私は同棲していたアパートで
寝ようと布団で横になっていた時に
「ちょっと起きて」と言われ
目の前に可愛らしい小さい花束出されて
「幸せにするので、俺と結婚してください」
とプロポーズされました!!

因みに婚約指輪はビンに入った
雪だるまのくぼみに付いてました⛄💍
丁度数日前に雪が降ったのですが
私が知らない間に
雪だるま作って冷凍庫に閉まって
準備してたと聞いて
可愛らしい事するな~と
微笑ましくなりました😂💓

  • まあや

    まあや


    花束に雪だるまに旦那さんかわいいことしますね😍
    うちはそういうの何にもなかったからうらやましいです(>_<)

    • 4月10日
⋈*。゚

微笑ましい報告でしたね😚💞

私は旦那とまだ付き合ってもいない時に
二人で居酒屋みたいな所で
普通にごはん食べてて
同じ職場なので(旦那が社員で私がバイト)
仕事の愚痴だったりを話してたら突然
「俺がマネージャーになったら結婚して(笑)」
って言われました!

「その前に付き合わないかんし、
主任になって店長になって
その後にマネージャーでしょ?www
何年後の話よ😅www」

って私も話してたのにその後付き合って
3ヶ月に妊娠発覚←デキ婚でした
まだ平社員のままですが、
今年の2月に籍入れましたよー😆💜

そのあと正式にプロポーズされてなく
ちゃんと言ってないねー?って話すと
「言ってほしいの?結婚してー😆」
って笑いながらでムードの欠片もなく(笑)

これはこれで思い出だなと…😌🔅

  • まあや

    まあや


    付き合う前に結婚して!って言っちゃうのすごいですね!
    でもそれはそれでいい思い出ですね✨
    いろいろなプロボーズの形があっていいと思います💓

    • 4月10日
幸せの黄色先生

プロポーズなんてされてません!

  • まあや

    まあや


    されてない方もいるんですね😣
    わたしの友達にもいました…!

    • 4月10日
deleted user

いい結婚報告でしたよね〜♡
ほっこりしました!

私はデキ婚だったのですが
結婚式で皆んなの前で
サプライズプロポーズされました✨
サプライズとかできる人じゃなかったので
びっくりしすぎてなんて言われたか
はっきり覚えてませんか(笑)
「結婚して下さい」と言ってたのは
何となく覚えてます!

  • まあや

    まあや


    素敵でしたよね♡
    ニヤニヤしました(笑)

    結婚式でサプライズプロボーズも素敵ですね😍
    わたしも言われると全く思ってないタイミングで言われてびっくりしたから、なんて言われたか若干あやふやです(笑)

    • 4月10日
ゆり

クリスマスイヴにお泊りしてる時にプロポースしてくれました。
クリスマスプレゼントを交換をしてお風呂入った後にちょっと話があると言われてもしかして…と予感がありました。
お風呂上がりのスッピンでベットの上で向き合って座った状態で「これからもずっと一緒に居たいので結婚して下さい。」とプロポースしてくれました。
付き合いはじめて約2か月でのプロポースでした。
全く迷いはなく即OKしてクリスマスは指輪を見て回るデートをしましたよ♡

  • まあや

    まあや


    わたしは半年でしたが、2ヶ月早いですね!
    クリスマスイブなんてまた素敵なタイミングでいい思い出ですね💓

    • 4月10日