※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛い理由は成長段階によるものか気になります。

子どもの可愛さってこれからもどんどん増していくんでしょうか?🥹
今5ヶ月になった男の子を育てているのですが出来ることがどんどん増えて、表情もぷくぷくしてるところも生まれてからずっと何もかも可愛くて愛おしくて苦しいです😮‍💨💓
完全に親バカですが(笑)

ふと思ったのですが、これは赤ちゃん時期だからこんなに可愛いのか?幼稚園とか小学校とかいっても同じように可愛いものなのでしょうか?🤔
我が子の愛おしさは変わらないと思いますが😌♡

くだらない質問ですが気になったので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳になった今、より増しています🥰
表情も言葉も動きも増えてきて、ママ〜とニコニコぎゅーとかちゅってほっぺにしてくれて、たまりません〜😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ、可愛いです😭❤️
    そんなのしてきたら可愛くてまた苦しくなりそうです🥹💓
    この先も可愛いさ増すなんて楽しみでしかないです🥰

    • 7月9日
ちなつ

まだ3歳までしか育ててませんが
1歳はよちよち歩いてるのが可愛かったし

2歳は会話が出来るようになったけどまだ辿々しくて可愛かったし

3歳になった今は大人みたいに喋るけど言ってる事ややってる事はまだ赤ちゃんぽいところもあってずっと可愛いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれの歳で可愛さがあるんですね🥹❤️
    会話なんて出来たらまた可愛いだろうなぁ☺️💓
    ありがとうございます🥰

    • 7月9日
⋆͛🦖⋆͛ママ

上の子が年長さんですが可愛いし愛おしいけど腹立ちます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ男の子ですが大変ですか?🤣
    そりゃ毎日一緒にいたら可愛くってもそんな時もありますよね🥰

    • 7月9日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    大変では無いです!
    しょうもないことばっか言って自由奔放過ぎて腹立つくらいです🤣

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃんが
1番可愛いです笑笑
すみません😭

8歳6歳4歳0歳です
上の子たちも可愛いと
思うことも多いですよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり赤ちゃんならではの可愛さはありますかね🥺💓
    今の時期大事にします!笑

    4人もお子さんいらっしゃるんですね🥰
    それぞれの可愛さありそうでいいですね🥹❤️

    • 7月9日
🎃

何歳になっても可愛いを更新しています😆🩷
可愛いと共に大変さが変わっても来ますが😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いを更新ですか!❤️
    これ以上に可愛くなるなんて😮‍💨💓
    確かに大変さ変わりそうです😳
    でも可愛くて乗り越えられちゃうんでしょうね🥹♡

    • 7月9日
i ch

もちろん赤ちゃんならではの可愛さはあるのでそれは徐々になくなっていくのかもしれませんが、やっぱり成長は嬉しいし、かわいさも愛おしさも日々増していきます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんならではの可愛さはありそうですよね🥺💓
    可愛さ愛おしさがこれ以上増すなんて😮‍💨❤️
    ありがとうございます🥰

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

年少の男の子と1歳の女の子がいます😊
0歳の赤ちゃん期もめちゃくちゃ可愛いですが、私は1歳〜2歳頃が1番可愛い時期だと思ってます😍
まさに下の子が1歳で毎日可愛い過ぎます💕💕
年少の息子も言うことが一丁前なのが可愛いです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1〜2歳ですか😳💓
    ちょうど喋りだしたりする時期ですかね?☺️
    そんな可愛い時期くるなんて幸せすぎてたまりませんね🥹❤️
    息子さんの一丁前なのも可愛いですね🤣💓
    同じ男の子なのでそんな感じになるのかな🥰
    ありがとうございます❤️🫶

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

5歳ですがずっと可愛いです☺️
寝顔はまだまだ赤ちゃんですし✨
言葉で愛情表現してくれたり、赤ちゃんとはまた違った可愛さがどんどん出てきます💓
私は我が子ではありませんが、近所の小4たちも幼くてまだまだ可愛いな〜と見守ってますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと可愛いんですね☺️💓
    そうなんですね〜🥹♡
    愛情表現とか想像しただけでたまりません😭❤️
    どんな年齢になっても可愛いんですね🥰
    ありがとうございます😊✨

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、4,5歳ぐらいで、ああああ、かわいい〜〜😭💓尊い〜〜😭💓みたいな可愛さはなくなる気がしてます笑
他人の子でもそのくらいまでの子ってうわヤバいなって思う可愛さですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐何となく分かる気がします🤣
    また違う可愛さになりそうですね☺️💓

    • 7月9日
てちこ

何歳になってもめちゃくちゃ可愛いけど、
可愛いだけじゃなく、
しつけしないといけなかったり、
ダメだよ!っていうことが増えたりしてそういう面では1,2歳の頃がしつけとかも気にせずただただ「かわいい」だけで1番良かったです😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😳
    確かに1.2歳くらいまでは可愛い可愛いだけになりそうです🥹💓
    まだまだ可愛いばかりの時期を味わっておきます🥰

    • 7月9日
クマちゃん

まもなく1歳になる息子ですが、日々できることも増えて表情も豊かになるし、模倣とかしてるの超可愛いです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからまだまだ可愛いが増しそうで楽しみです🥹💓
    模倣とかしてるの可愛いです🥺❤️
    可愛すぎて毎日過ぎるのもったいないですが(笑)成長も楽しみです🥰
    ありがとうございます😊✨

    • 7月9日