※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん12月23〜12月30で帝王切開の出産日決めれるならいつにしますか?

皆さん12月23〜12月30で帝王切開の出産日決めれるならいつにしますか?

コメント

りん

1番早い12月23日にしたいです!
クリスマスに入院中はいいとして、年越しに病院にいるのは嫌です😂💦

ひまわりママ

私なら12月24日にしたいです✨🎄✨でも入院中に年越しそうなのは悩ましいですよね‥🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス直前!!誕生日がクリスマス前日ってどうなんでしょう?😂お祝い続き🤣

• 7月9日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

お友達が12月24日生まれで、24日は誕生日会、25日はクリスマス会✨🎄✨をやってもらって嬉しかったみたいです😊

こればかりはママリさんの考え方次第になりますが💦

• 7月9日
とも🍀

26とかですかね😌
年末年始休みに出産だと、休日料金になるのかな?、病院がやってないなので、病院にいれば、何かあった時安心できるかなっておもいます😊
年末年始を病院で迎えることに抵抗がなければ😅
24.25に産むのもクリスマスベビーでいいですが、手術後は動けなくなるし、ご飯もまともに食べられないので、クリスマス過ぎた後がいいかな🤔笑

はじめてのママリ🔰

23~26は我が子がその間に誕生日ですが、クリスマス期間で誕生日ケーキは注文できないし、2日連続ホールケーキで食べるのつらいので27以降かなぁと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのもありますね😂たしかに!でも、誕生日よりクリスマスが先だから、頭の中クリスマス優先になりません?😂それが可哀想で😭

• 7月9日
ママリ

選べるなら早い日にします🥹
高額医療の兼ね合いで、できるだけ月跨ぎたくないです…💴