※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はパンを子供と一緒に、昼は息子の食事を終えてから食べています。夜は家族で食事をするが、息子が食欲旺盛でゆっくり食べられない。他の方はどうしているか気になる。

朝昼晩のご飯子供と一緒に食べますか?

私は朝はパン派なので子供が起きたタイミングで一緒にパンを食べてます。
昼も食べさせながら自分のを食べたり息子を食べさせ終わってから立ってご飯を食べたりします

夜は旦那が帰ってきてから3人でご飯を食べるんですが息子の食欲が凄く息子に食べさせ終えてゆっくり食べよーとしてもご飯を欲しがるのでわけながら食べてるんですが
夜ぐらいゆっくり食べたいなと思って皆さんならどうしているのか気になりました

寝かしつけてから食べるのもありだけど1人だと寂しいしなー笑って感じで笑

コメント

KKmam

3食一緒に食べてます😊
夜は旦那の帰りが遅いので2人で先に食べ始めてます🍚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけもはやい感じですかね?🙂

    • 7月9日
  • KKmam

    KKmam

    21時くらいです

    • 7月9日
ルーパンママ

子供が一人の時は一緒に食べてました。
子供が二人の今は、休日以外は一緒に食べません🤣

朝→子供達に食べさせるだけ。親は食べたり食べなかったり。
昼→子供は保育園&小学校なので、一人でテキトーに(笑)
夜→子供達に食事を出して、自分は補助。
子供達が食べ終わってから、やっと自分のご飯。
食卓で食べたり、台所で立って済ませてしまったり…

って感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で食べてると欲しがりませんか?笑
    めちゃくちゃ食べるので結局1人で食べてても貰いに来るので笑

    • 7月9日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    子供にデザートを出すタイミングで、自分の食事をスタートさせることが多いです✌️
    なので、欲しがることはないですね🤔

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    デザートはいいですね!
    参考にします!

    • 7月9日
はじめてのママリ

ほとんど3食一緒に食べてます!
昼寝がズレた時だけお昼は別で食べてますかちょっと寂しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寂しいですよね笑
    けど一緒だと大変で笑

    • 7月9日