※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぺ
住まい

セミシングルサイズのマットレスを使う際の隙間埋め方法について相談中。15cmの隙間があるため、どうすればいいか悩んでいる。

マットレスだけサイズが違う時、隙間の部分どうしてますか?😂

夫婦でシングルサイズのベッドフレームを2個並べて使ってます!
以前は、シングルサイズのベッドフレームでシングルサイズのマットレス、上にトゥルースリーパーのシングルサイズの薄マットレス(?)ひいて使ってました!

マットレスを買い換えたのですが、なぜかセミシングルサイズでマットレスが届いてしまいました…
返品できるか確認してるのですが、ネットで購入したせいか、電話も繋がらない・LINEの問い合わせも返事なし😭

仮にこのままセミシングルのマットレスを使おうと思った場合、ベッドフレームを2個くっつけてるので、左右に結構隙間ができてしまうのですが、こういう場合、【隙間をなにかで埋めたりできますか!?】

このマットレスの上に今まで通りトゥルースリーパー敷く予定だったんですけど、隙間があるからどうしようかと思ってます💦

片方の隙間(写真上の赤い部分)でだいたい15cmくらいはあいてそうです😭

知恵を貸してください😭😭

コメント

みぺ

なぜか写真がフィルタつきになってしまいました… なんで…

はじめてのママリ🔰

マットレスを真ん中に寄せて二つの間の隙間を無くして、
大きいシーツ1枚をかけると隙間が絶対できないです。
仕方ないので両サイドは使わないようにしますね…。

• みぺ

みぺ

一個は開封前なので送料はかかるけど返品できることになったんですが、もうひとつが😭
    Amazonみてたら隙間クッションなるものを見つけたので1度そのクッション試してみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日