※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供らのお昼ご飯に悩んでいます。皆さんはどんなメニューにしていますか?

下の子たち11ヶ月と2歳児を自宅保育しています😇
晩御飯のメニューも悩むのに昼ごはんも悩みます…🤔💭
私だけだったら何でもいいのですが子供らになにを食べさせよう。。。🥹
大体、うどん、アンパンマンカレー、素麺、ナポリタン、おにぎり、、、などです😫好き嫌いもあるので悩ましい。。
皆さんどのようなお昼にしてますか??

コメント

♡

うどん、チャーハンのエンドレスです!
たまに お味噌汁ごはん の時もあります😮‍💨

しょうママ

お昼は適当です!
同じくうどん、素麺、カレー、おにぎり、納豆ごはん、卵焼きとウインナー、、とか冷凍食品とか😂
前の日のおかず残ってたら豪華だ!ってなります🤣

ささみ

トロトロあんかけ丼などどうでしょうか?☺️
挽肉に野菜細かく入れたり...!
毎日悩みますよね.....😭😭
11ヶ月の子はBF、2歳児とママは同じメニューって感じだと少し考えやすいですかね....😮‍💨

ぷくぷく

ミックスベジタブルなどたくさんいれて、堅焼きのオムレツしたりします😃
あとは同じく野菜いれたパンケーキとか、そぼろご飯とか…(そぼろは一気に作って冷凍です😅)
どうしてもしんどい!ってときは、冷奴とご飯って日もあります😂

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます♡♡明日から取り入れたいと思います✌️