※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートだと扶養内の方が受かりやすいですか?子育て中で、フルタイムで働かなければならないけど受からない悩みです。

パートだと扶養内の方が受かりやすいですか?

週5希望で受けてるとこ全滅で、、
子供が小さいので受かりにくいのは承知ですが、子育て中の方歓迎と書いてあって面接でもいい雰囲気だったのに落とされて悲しいです。

いずれシングルになる予定なのでフルタイムで働かなければならないのに受からないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は扶養内で面接したら全滅で「長い時間勤務してくれる方を採用させて頂きました」ってお返事頂いた事あります。
扶養外で面接した所は受かりました💦

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!
    差し支えなければ何系のお仕事か教えていただけますか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護で、クリニックの外来しかない所を受けてました💦

    • 7月9日
ニャン太郎

そんなことはないと思います💦
私は扶養内で希望していますが、受かりません😭

ママ友もフルタイム希望で、10社受けて、やっと受かった!と言ってました💦

私も前の仕事の前に5社受けて
6社目で受かったので時期や、運、年齢、今までの経歴
などが大きい気がします😭