※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おっぱい星人のお子さん、日中はおっぱいを求めることが多いようですね。他の方はどう過ごしているのか気になりますか?

おっぱいがおしゃぶり化してて大変です😭
一応混合で育ててるのでミルクも飲みますが、私が居たらミルクよりおっぱいです。
母やパパに見ててもらってる時は諦めてミルク飲みますが、
私と2人きりの日中、ずっと乳出してる気がします(笑)
乳の匂いするから落ち着かないんですかね?😭
おっぱい星人のお子さんお持ちの方日中どう過ごされてますか?
今も一瞬置いただけで泣いてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです🥵💦

そんなしょっちゅうではないですが 、吸って落ち着いて寝る感じではあります … 吸わなくても寝るは寝ますが 🤔

置くと泣くの同じです💁🏻‍♀️
座って抱っこしてます 、、、あぐらかいてその上にすっぽり座らせてる感じです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方いてて心強いです〜😭
    ですよね😭
    しかも上の子も同い年ですね❕
    ずっと抱っこで引っ付いてるから2人とも汗だくになるので
    クーラーガンガンでソファーに座って抱っこしながらボーッと韓ドラみて過ごす日々です😂
    そして怪獣👧🏻帰ってきたらもう戦争です😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心感があるんでしょうね🥲
    上の子も同い年 ! ! ! 親近感 湧きます 🥺

    そうなんですよね 、暑いですよね🥵
    でも割と機嫌いい時が多いので
    そのときはベビーベッドに寝かせてメリーつけてます ! 笑
    戦争 🤣 大変ですよね 😱😱

    • 7月9日